fc2ブログ

ど~

すりゃ良いのよ;;
まあ、前回の続きなわけで、これがクリア出来ないと、永遠にラグナは遊べない事に・・・。

あ~っと、、、

中国での住所、日本に無い漢字多いんですけど(汗)
それと、「運営チームにて調査を行う為には正確なIPアドレス情報が
必要となります
」といっても・・・。
正確なIPアドレスって、どう調べりゃ良いんですか?
誰か知ってたら教えてくださいm(__)m

あ、ちなみにipconfigで調べた結果をボカシ+モザイク部分に記してあるのです。これ以外にIPアドレスを出すコマンドってあったっけ???

追記:
ピンインを調べて入力してたら時間切れで自動ログアウト。
中文で入れたら不正な文字というエラー、仕方が無く日本の漢字に置き換え。
電話番号のケタも足りないし、これは新手の嫌がらせか!?
もーーーー、面倒!、引退しようかな;;
関連記事

コメント

非公開コメント

参考になるかな・・
http://cgi13.plala.or.jp/hiro-mg3/ip.shtml
または
http://www.ugtop.com/spill.shtml
後者の方が詳しいかな?
ガンバです>_<

日本にない漢字を画像で送るとか・・・^^;;;
海外からのアクセスを全否定してないぶん、望みはありそうです。

IPアドレスを書いて投稿したものの、今のところ返答ありません。
二日後にはチケットが切れてしまうので、しばらくの間休止します(T_T)

みかんさん、苺さん、コメントありです~。

休止する、と書きながら、運営チームからの返答で『動作する事をご確認してください』の一言で動作チェックを(笑)
が、しかしちょうどチケットが切れたのでWEBマネーで支払い。

結果は、マンションでは以前と同じ症状でした(T_T)
これから会社に行って動作確認してみます。
ああ、また仕事場で遊ぶ事になるのかな・・・。

結局、症状は会社でも変わらず・・・(T_T)
後でヘルプデスクに再投稿しますが・・・。

支払い直後にコレって、なんだかなあ・・・。

君主を試しで遊んでみたりしてるけど、ちょっと操作性が違っていて辛い・・・。