TOP2009年05月


JoBLvカンスト
ついにJovLvカンストです。中国に行っている5年間は超重いラグでまともに遊べなかったし、途中からは海外からのアクセスさえも禁じられてしまったので帰国した時のわずかな時間しか遊べなかった。帰国してからも家族同居という悪条件では集中してやれず、2,3日に一度、30分~1時間だけ。オーラまではまだまだ先の事だけど、、、ともあれ感無量です。

スキルは最後の最後まで何を取るかで悩みました。HPは増やす事の出来る装備やカードが増えた事で助かったとはいえ、回復材で毎度の出費が馬鹿にならなかった事もあり、ヒール5にしました。ふくろうを上げて命中率を上げる、これにするか最後まで悩みましたけどね。

SS

怪しげな装備がありますな、、、そういう事です。これの存在は買ってから気付いたのです。知った後でもう1個ゲット。ビックカメラで980円×2也。これのみ遊ぶためにDSiを買いました。これはこれで悪くはなかったので暇つぶしにも使えそうです。現在、会社の人二人を巻き込んでいますw

感覚が麻痺しているんで実感出来ないけど、実際に強くなったと思います。天使の~の装備にはまだカードが一部しか刺さってないのでこれから資金集めをして買おうと考えています。精錬は、、、既にいくつか壊しているから安全圏内で止めておこう(^o^;)

そろそろ育成の遅れている殴りプリも再開します。STR不足から囲まれると対処出来ない事が弱点なので、その辺を強化したいところ。装備もいくつか新装備を手に入れてはいますが、スパノビ同様にカードがありません。これも資金を作るか自力で出したいなあ。放置している商人ですが、商人はその姿も好きだし、その後の転職を考えてないのでたまにやる程度になるかと思います。

追記:Thorノービス名鑑、自分のキャラクターを更新しました。
更新した内容

以前の更新内容
Thorノービス名鑑に以前更新した内容。2005年って(^o^;)


続きには前のエントリの続きやその他の事を書きました。

続きを読む▼

カテゴリ:ラグナロク・オンライン

急病
随分と更新してなかったなあ。
特に書くような出来事もネタも無い、というのが大きい。

昨日、睾丸に激痛が。どうやら細菌が侵入したらしく腫れは無いけれど歩くどころか座っているのも苦痛、という事で病院へ。診断結果は薬が切れた頃に聞けるらしい。まあ、3日間会社にいて、眠れたのは初日の2時間程度、それ以降はぶっ続けで作業していたので疲労が限界まで達してしまい、抵抗力が落ちたんだろうと思う。

実を書くと以前にもかかった事も、疲労がたまった時に軽く発症はしていた。古くは小学生か中学生の頃。サイクリングで地元の猪苗代湖を一周するイベントがあったのだけれど、この症状が出て病院行き、参加中止に。肝心の痛みの度合いについて書くと、ちょうど蹴られた、ボール等が当たった時の痛みがずっと続く感じ。片側だけなのが唯一の救いで何とか歩ける。

ともあれ、この数日は安静にしています(´・ω・`)

カテゴリ:帰国中日記
| Top Page |