TOP2009年11月


Windows7インストール中
D4にWindows7 Home Premiumアップグレード版をインストール中。リカバリ後にウィルスバスターをアンインストール、ここで何度も失敗(´Д⊂ヽ、上手く行かず二度目のリカバリ。結構時間が掛かりそうだなあ。しかし、これさえ済めば、今までのストレスから少しでも抜け出せるのは嬉しい。

何日かしたら続きを書きます。もう寝ないと。。。

カテゴリ:モバイル・PC・玩具

何か
仕事の話だけど来週、何か大波乱がありそう。ただ、その渦中に私がいる事に間違いは無いけれど、中心にいるわけではない。責任問題云々、というのも関係は無い。ただ、今後の予定が大幅に変更される可能性もあり、その辺については面白くなりそうな雰囲気ではある。

他に色々と書きたい事はあるし、ブログ用のネタも貯まってきた。いつぞや安価で購入したデジカメのレビューも書きたい。しかし、何よりも時間が足りない。今日は久しぶりの休みを取ったものの片付けで1日が終わってしまった。。。

カテゴリ:謎のひとりごと

恥ずかしい(;^ω^)
D4の充電ケーブル(要はACアダプター)が断線。ほぼ毎日持ち歩いていたとはいえ、扱いは「これでもか」というほど丁寧に扱っていたつもりだったのだが。で、ア○ゾンで在庫を確認、購入ボタンを押してみた。が、翌日になって手持ちの金をよく見て考え直し、キャンセル。既に発送済みになっていたので昨日、佐川急便で商品到着。配達員さんと相談したところ、そのまま返品が可能との事、そしてア○ゾンに問い合わせ。問題無しとの返答。ホッとした(;^ω^)

今回のキャンセルは我ながら恥ずかしい理由から。ここで支払ってしまうと残金が5000円を切ってしまうのだ。次に他の仕事で得たギャラが振り込まれるのが20日頃。他にも支払わなければならない公共料金も控えているし、到底持ち堪えそうにないのだ。なんて貧乏なんだろう。。。


それにしても、D4の充電ケーブルの作りの悪さ、どうにかならなかった物か。検索したら結構壊れている人がいる。とりあえず現在の故障したケーブルは騙し騙し使って、次回のギャラが入ってから再び探してみる事にした。

カテゴリ:モバイル・PC・玩具

RO、ただいま休止中
その後の忍者の様子など。

詳しくは続きにて。

続きを読む▼

カテゴリ:ラグナロク・オンライン

何とかなった
長かったので続きに分割。

先日の驚異的な金欠は何とかギリギリ給料(ギャラ)が支払われたので、事なきを得ました。予想していた最悪の事態というのは雨が降ったり天候が悪くて自転車移動も出来ず、仕事場へも行けない、行けたとしても空腹で仕事にならず、仕事を遅らせた結果、取引会社との関係に悪影響を及ぼすという物でした。

詳しくは続きに書いてますが、まず、先日の情けないエントリで皆さんにご心配をお掛けした事をお詫びいたしますm(__)m

続きを読む▼

カテゴリ:謎のひとりごと
| Top Page |