TOP2011年08月


サマスペの成果
コモド実装辺りから始めてたROですが、ようやく光る事が出来ました。
今回もSSを原寸のまま掲載。

ここまでの背景説明
2004年4月から中国での仕事に就いたのですが、帰国するのは3~6ヶ月に一度、約十日間しか日本にいませんでした。やがてBOT問題などで海外からのアクセスが禁じられ、遅い、ラグるといった状況から完全に遊べない、アクセスすら出来ない状態になりました。仕方が無く中国版を遊んだりもしましたが、BOTの多さからストレスをため、やがて運営会社も変わったところでアカウントも消えました。そして4年後の2008年11月に病気のために帰国。そこからは同居している家族からの苦情などでなかなか進行できず、今年1月の引っ越しから本腰で取り組む事が出来るようになりました。

プリがめでたく、というかずーっと初代殴りプリ(超バランス型ステ)の悔やみもあって作り直したので、まさに感無量です。この子が一番オーラに遠いんではないかと思い、今回は重点的にやってました。ただ、転生するにはお金がなさ過ぎ。当面は資金集めに走ります。

続いてスパノビのうじゅら。転生出来るわけではないので育てる楽しみが無くなるんじゃないか、と最後まで悩みました。しかし、途中で止めればデスペナで受ける苦痛を考えるとこれで良かったのかな?、と。Lv150実装を待ちます。

最後に忍者。次期の職が来るまで、このままですが、今まで行けなかったあちこちに行きたいと思っています。

サマスペ成果その1
貰ったカード帖を開けてみたら・・・。
相場は800kz位?、かな。

サマスペ成果その2
速度増加、ブレスでこんな状態。

サマスペ成果その3
続いてスパノビも。

サマスペ成果その4

サマスペ成果その5
忍者はこんな感じ。所持金が悲しすぎる。これではも買えない(;_;)

今回のエントリーはICONIATAB-W500での編集、書き込みでした。


2011/08/26追記
ROSNSでコメントいただいた方のご意見を参考に「古いカード帖を売ります」チャットを出したところ、すぐに買い取っていただけました。おかげで無事転生、現在ハイアコとなりました。スパノビとプリの装備の使い回しのおかげで以前とは比べものにならない位に早く成長しています。問題は属性鈍器が全く無いのでJobLvの上がりが遅そう。いっそもう一つある古いカード帖を売ってしまうかな?(^o^;)

カテゴリ:ラグナロク・オンライン

全キャラLv90台へ
ROのSNSでも書いたけれど(^o^;)
とりあえずスパノビのLvアップ直後のSSでも。
Lvアップその1
天使がズレてしまった・・・。

Lvアップその2
ステータスはこんな感じに。
盾がリジッドじゃなかったのに今気付いた。。。

カテゴリ:ラグナロク・オンライン

AA作られてるし
ビックリしたので作者さんには申し訳ないデスが引用させていただきましたw

          <::::::::::/>/:::>  ´  ̄ ̄ `  、
           \>/:,  ´             ` 、
            /::/                  \
         ( ⌒ ⌒ ) /   /| |    |           \
        /\ / /  / / .| !、   :|、    \  ', ', .ヽ
       /  //  /  / /  .! !ヽ  .! ヽ\ > ',  .|  |! |
     /  / ,l   |  /レ、 ≧ト !、 \.! ,r≦ュ   |  |  |! |
   /  /   |l! / |  | ィ ´二ミ      ´.二ミヽ l!  !  ! ./
  /   /    .|| / _! /|/ んヘ刈     んヘ刈 }}j  /! /レ
  /   /     .| V/ N |{ 弋匕ソ     弋匕ソ〃lイ .レ! 
. /   ,     .|/ {  |  |  www    '   ww  { lノ  |
/    .|     l/  \.|  | し    /` ~ 1     .l |  |
     |    /   , -.! .|ヽ     ,′   l    .イ .ト  ヽ
     |   /   ./  .|  !  >   {    ノ  .イ | |}   \
     |  /    {   ヽ.j     l ≧ ― ≦l   } レ.|       ヽ
     ヽ'    /  l    l}    |へ  /ヽ|  /   |      ヽ
\     \  /  l    l      |\口/l .|  /    |        \
  X     ヽ'   l    l    l! / { .| | /     |      \  ヽ
 /  ヽ    V   .l    l    ∧ |  | ./ Vl     .l        ヽ }
/   ∧    |   |    |   / ハ|  |/  |.|   .l         | |
   / ∧   |   .l     l  /   ヽイ   ll   .l        ヽ  .! |

続きを読む▼

カテゴリ:お仕事

さてと、どうしたものか
問題発生中。
自分自身にかかる事では無いけれど。

8/25追記あり

続きを読む▼

カテゴリ:近況

タブレットに思うこと
戯言なんで軽く。実は公衆の面前という場所ではまだ取り出して使ってなかったりします。
その辺に思う事をつらつらと。

20110809.jpg
I・Oデータ acer「ICONIATAB-W500」用 ソフトレザーケース IS-PULC-ITW5を装着中
iconia @ ウィキ

続きを読む▼

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
| Top Page |