TOPお仕事大詰め


大詰め
LH#9の作監作業が大詰め。総作画監督がいるとはいえ、直す所が多いのは新規作品故か細かく厳しい。カラーモデルは地味な印象。MMORPGの世界観をアニメ化、リアルさのような物を出そうとすれば、どうしてもそうなるのかも。モブの一部にROのキャラでも足そうかと思ったものの、そんな余裕なし(;^ω^)

昨日入手した情報によるとFTは製作会社が変更、スタッフも入れ替わり。その製作会社は以前に関わっていた作品があったり、社長は私が91年頃、サンライズ7st在籍時代に動画から原画マンに昇格させてくれた恩のある方なので、こちらから言えば関われる可能性はある。ただ、現時点では不明。もしかしたら旧作でのスタッフを避ける方針を持っている恐れもあるので・・・。

2013/08/28追記
憶測で書いた部分を消しました。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |