TOPモバイル・PC・玩具Nexus7(2013)購入に備えて


Nexus7(2013)購入に備えて
発売日は不明なものの、近いと判断してV-PreC@を用意した。

本当はamazonで前回同様に海外版を買おうか悩んだのだけれど、ちょっと高過ぎ。出せない額ではないが国内での発売も近いと思うし、ここは急いで買う必要は無いだろう、と。

購入予定は32GB。今は16GBで十分ではあるのだが、やはりSDカード等が使えないので中のデータを入れたり消したりしているため、少しでも余裕を持たせたいから。背面カメラが付いた事で何かと撮る事もあるだろうし。

ちょっと残念なのはサイズが微妙に変わったので、これまでのケースだとかが使えない事。購入しても、しばらくは丸ごと入るような入れ物に入れて使う事になりそう。

2013/08/26追記

【速報】Google、日本でもLTE対応Nexus 7を8月28日発売

やっぱりこの値段だったか。それでも準備はしたので購入するつもり。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |