TOPモバイル・PC・玩具Nexus7(2013)、本日到着


Nexus7(2013)、本日到着
Google Playの方で買うつもりで用意していたのだけれど、27日時点で注文受付を開始してなかったため早めに開始していたamazonで注文。とりあえずケースも良さそうな物をついでに。

2013-08-28_095816.png

現行機種の画像とか音楽、動画データはPCの方にバックアップした。この手の物では初期不良品を手にした事が多かったのでドキドキしていたりする。レビューはどこでも見られる事なので書かないつもり。

2013-08-28_100517.png
このエントリを書いてる最中にメールが。遅いよっ!

あ、画像のケース、下側のは旧機種用だった事に今気付いた。まあ、いいか(´・ω・`)

21:29追記
夕方、商品が無事到着。旧機種のバックアップを新型へコピー、環境設定。ホームアプリの設定が消えてしまったので構築し直し。フルHDの画面とステレオ化したスピーカーに感動。Qiによる充電も確認。ゲームは試す時間無し。。。

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |