TOPモバイル・PC・玩具Nexus7(2013)のカメラ


Nexus7(2013)のカメラ
20130831_043455.jpg
ストラップフォン2用に使っていたケータイスタンドに乗せてみた。意外としっかりしているので問題なし。

続きに本体で撮影したデータなど。
続き。

IMG_20130829_022036_r.jpg
IMG_20130829_022045_r_201308302115467f4.jpg
青カビ(画面中央の青/緑被り)ではないけれど、縦画面で撮影した場合にチラ付きによる縞が目立つ。
とりあえずメモとかQRコードを読ませる位にしか使わないので問題ないかな。
※画像は全てリサイズとジオタグの除去をしてあります。

IMG_20130830_032240.jpg
IMG_20130831_060813.jpg
IMG_20130831_060951.jpg
IMG_20130831_061246.jpg
大きなシャッター音がするのでこれで撮影するつもりはないけれど、うん、少なくとも前回書いたムービーカメラよりは画質が良いぞ!w


おまけ。
20130831_043321.jpg
20130831_043219.jpg
20130831_043230.jpg
一足先に購入したケースにストラップを強引に取り付けた。これでうっかり落とす心配は減った!

20130831_043348.jpg
ノングレアのフィルムを貼ったので白っぽく滲んでしまうけど、それでも綺麗。

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |