TOP近況持病悪化


持病悪化
LH#2の原画作監作業、リテイク作業も日曜深夜に終わり、、、の翌日朝、持病が悪化して急遽病院へ運んで貰いました。

病状としては「とうとう来たか」という物で、これまで薬で誤魔化してきたり、1月には病院へ行ったものの、回復した事で安心してしまい、放置していたのが原因です。当日の朝に下痢を起こした事がキッカケで激痛と出血で歩けない程になってしまいました。近々手術も必要になるかとは思います。部位は具体的には汚いので書けません。想像にお任せするとして。

とりあえず月曜から一週間、お休みをいただきまして、ずっと寝ています。ようやく今日は椅子に座れたので(それでも痛くて辛い)報告をと。

皆さんも長時間の座り作業、睡眠時間、食事、運動不足にお気をつけて下さい。
関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |