TOP近況ん?


ん?
天野喜孝とかいうイラストレーターwwwwwwww (アルファルファモザイク)

・・・知らない人が見たら、リンク先のコメントみたいな印象なのでしょうが、私などとても足下にも及ばない、凄い方なのです。コメント読んでいて、ちょっとだけむかつきが入ってしまった(;^ω^)

(´・ω・`)つ

20010702_183713.jpg
20010702_183728.jpg
2001年当時にいた会社の引越祝いでいただいた物。
docomoのeggyにて撮影、縮小無しの原寸。35万画素。。。

会社を休み始めてからそろそろ二週間、痛みはだいぶ治まってきましたが、椅子に座ったり歩くと痛みが復活します。腫れも医者曰く「少し引いてきたし、柔らかくなってきたよ」との事ですが未だに異様な形になっているし、長時間の外出は出来ません。思った以上に長期戦になりそうです。しかし、働かなければ食っていけないので、ある程度の回復を確認したら出社予定です。その後で手術、という事になりそう。

関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |