TOPモバイル・PC・玩具Nexus7(2013)のアップデート


Nexus7(2013)のアップデート
Screenshot_2013-09-20-12-10-49.jpg
アップデート画面。50%に縮小。

Sketch205121748.jpg
残念ながらタッチパネルの不具合は改善されなかった。
こうなると、気にするなら修理or交換しないとダメかも。
余談だけどケースを外すと若干良くなるみたい。

Screenshot_2013-09-20-22-44-02.jpg
Splashtopの画面。下の画像も縮小なしの原寸。
高解像度ゆえ、デスクトップそのままが表示されるのは素晴らしい。
・・・が操作しづらい。

タブレットからいつでも自宅や会社のPCにアクセスできる、すごいヤツ――リモートデスクトップ「Splashtop」


Screenshot_2013-09-20-22-45-29.jpg
1280×720に設定してみた。
拡大表示で画面は狭くなり、画質がボケるがタッチしやすくなる。
画像のSplashtopのUIが違うのはエディションの違いからかな。

少しずつ病状は回復しつつあるけれど、未だに寝て過ごす事が多い。PCの前に座っていられるのが短時間なので、こういった寝ながらでも操作出来るタブレットはあると本当に便利だなあ、と思う。スマホでも良いのだろうけど、老眼が入っているので辛いから(;^ω^)
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |