TOPモバイル・PC・玩具寝ながら操作


寝ながら操作
痛みはまだ続いていて椅子に数十分も座るのは辛い。かといって、いくら性能が向上したNexus7のようなタブレットでも、やはりPCにしか出来ない事もあるわけで。

・・・という事でサブPCを久々に起動。座椅子を倒し、ほとんど寝かした格好で操作をしてる。LAN上にあるHDDを参照、動画を観たり、仕事の資料を確認。絵はさすがに描けないし、ワイヤレスキーボードにトラックボールが付いたモノなのでゲームには向かない。液晶タブレットは考えたが重くて寝ながら手に持つのは現実的じゃあない。

サブPCは↓
http://iiduka3.blog13.fc2.com/blog-entry-840.html

こうやって色々と寝ながら操作をしてると、これに特化した環境を作ってみたくもなる。操作系とモニターにアームを付けて、とか。でもこれではまるで病院のベッドのようだし、ダメ人間になってしまうような気がする(;^ω^)

2013/10/12追記
新規エントリにするほどの事じゃないので。
かかりつけの病院の口コミを発見。1件のみなのでアテにはならないが、あまり良くない事が書いてあった。近場でそれなりに良い設備の病院を見つけたので、これ以上長引くならば病院を変えるかもしれない。ただし、急なメスを入れる手術になるかもしれない(現在通ってる病院は切らない)。

病状にもよるが、次の仕事が決まるかも。
タイトルはリンク先参照。やれても半パート作監らしいけれど。
犬ハサの打ち上げが31日に新宿にて。こちらも体調次第。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |