TOPモバイル・PC・玩具歩歩高のスマホ


歩歩高のスマホ
フルHDスマホはもう古い!2560×1440の液晶搭載スマホまもなく登場(ガジェット速報)

メーカーは広東歩歩高電子工業(リンク先中文簡体字、ムービー強制再生のため、音量注意!)


何インチかわからないけれど、7インチのNexus7(2013)ですら画面のドットが見えないのにスマホの画面にこれだけのppiが必要になるのだろうか?

ちなみに同メーカーのDVDプレーヤーにはお世話になりました。当時、他のメーカーのも買ってはみたものの、すぐに壊れた中、ここのは丈夫でデザインセンスも良くて多機能だった。電源を入れると青いLEDでライトアップされる。PCディスプレイに接続出来るVGAの他、何故かカラオケ用の端子×2も付いていた。気に入ってもう一台買って帰国時に持ち帰った、良い思い出。日本国内でも電圧がちゃんと対応していた。そして、8年経った今もまだ動いてる。

そういえば、以前このエントリ↓で書いたっけ。
購入したテレビとDVDプレーヤー
※エントリでの画像URLは既に無くなっています。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |