TOPモバイル・PC・玩具Neptune Pine


Neptune Pine
世界の8割のキャリアをサポートしたスマートウォッチフォン「Neptune Pine」(Gigazine)

バッテリーのもち、発熱から不快で夏場の着用を避けてしまう、バッテリー室に汗が入る、ソフトウェアキーボードからの入力困難、国内の回線に非対応、という事で最近は着用していない私のZ1ですが、メーカーも違い、これらが対策してあるのなら惹かれる端末。大きいとコメントされてるけど入力を考えるとこれでも小さいというか指先だとギリギリ。ウチのZ1ではQWERTYだと入力は不可能。

ざっと見た限りではバッテリーのもちと入力以外は大丈夫そう。入力はZ1もそうだったようにBluetoothの小さなキーボードを使えば行けるかと思うし、バッテリーはモバイル用の物が使えれば何とかなるとは思うのだけれど。それとうざく感じればバンドから外してスタンドアローンで使えるのは良いね。後はお値段次第、という感じかな。とはいえWILLCOMのPHSからはとうぶん変えるつもりはない(;^ω^)

ストラップフォン2もそうなんだけど、小さな端末には惹かれる。。。


関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments
2013/11/24
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
ガラケー使ってると、複数のアドレス帳を切り替えて使えないかと考えたりするが、スマホ系ってその辺どうなんだろう?

Neptune Pine
紹介されている機能を見て、メールをし辛そうな所と、カメラを腕から外さないと撮れない部分を除けば、それなりに使えそうな感じ。個人的にはおサイフ携帯機能(主にポイント用の機能)が付いてると更に良いのですが・・・
[ 編集/削除]
2013/11/25
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
コメントありです★
何故か自分でも禁止ワードに引っかかったのか書き込めなかったので設定を見直ししました。

複数のアドレス帳、私もスマホではないので不明です。

この製品、ちゃんと商品化して日本国内販売もされたらなあ。。。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |