TOP近況来週より


来週より
12月2日から一週間ほど入院します。
その間、しばらく更新は出来ないかと思われます。
動けるようになったら、もしかすると何か書けるかもしれません(;^ω^)

成分的には同じだと思うけれど、以前の病院とは違うお薬をいただきました。
少しでも痛みが治まればラッキーなのですが・・・。

関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments
2013/11/25
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
痛い話が長かったですからねぇ・・・

最近の病院がそうなのか、特定の病院だけがそうなのか、手術後の退院が妙に早く、自宅リハビリに失敗する人が私の周りに何人か居たりするんで、そう言う所だけは心配では有ります。
(退院後の説明通りに行動してなかったのが悪いとも言えるのですが・・・)
[ 編集/削除]
2013/11/25
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
痛い話が多くてすみません(;^ω^)

入院期間が短いのは最近の医療が発達しているとして無理矢理納得させてます(汗)

それよりも、会社に日取りのメールをしたら別件ではなく既存の仕事のスケジュールの調整をするとのこと。「既にに断ってたんじゃないのかよぉ!」、と。これは先月末から取りかかる予定だったはずが、担当演出の都合で延び延びになってた物。更に年賀状の原稿をいつやるかの問い合わせもあり、入院前か退院後すぐに修羅場突入の恐れも。

うーん、痛い話はしたくないのだけれど、やはりこの痛みはなった人間にしかわからないようで、メスで切るわけだからそんなに簡単に綺麗サッパリ治るわけじゃない。会社の人にその辺りを説明しないといけないのがなあ・・・。

[ 編集/削除]
2013/11/25
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
医学は物凄く発達しています。
と言うか、そう感じました。一年前の、親の入院の時に。末期がんや、心臓や脳に関しては、今の時代でも覚悟が必要かもしれませんけどね。

退院後に、どういったリハビリをどの程度の期間必要なのか、仕事はどの程度なら可能なのか、医者に、事前に(手術前に)聞いてみては如何でしょうか?
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |