TOP謎のひとりごとクールジャパン?


クールジャパン?
はっきり言うと私たちのような作画の現場や個人には恩恵や影響は全くない('A`)

前のエントリでコメントしようとしたら、また禁止キーワードが含まれてるとエラーが出たのでここで。禁止キーワード自体は無効にしたのだけれど、FC2の方でブロックしてるっぽい。これはどうにもならない(´Д⊂ヽ


リハビリは・・・、患部が患部だけにトレーニングというのも出来ないし、↓で書いた再発予防として食生活の改善と少しでも運動、きちんと睡眠を取る位しかないようです。縫合痕が消えて痛みもなくなったなら、力を入れて筋肉を鍛えるという事は出来そうです。

怖いのは再発率がどこかのHPで見たデータだと6%程度あるというところですね。
生活習慣そのものを変えるしかなさそうで、冷え性についてもついでに聞いたところ、タバコを止める事と釘を打たれてしまいました(;´Д`)
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2013/11/26
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
クールジャパン
数年前に良く聞いた言葉という印象。折角なのでWikipediaで調べてみたが・・・日本に関するあらゆるモノが対象になってるみたいだし、キャッチコピーみたいな感じなのかな?

冷え性に関しては、自律神経(生命維持活動)の過剰反応から来ているものだと、まず治りません。
運動やタバコは無関係。

と言うか、医学的に証明されている煙草の害って、肺が黒くなることと、毛細血管が収縮する事くらいの筈なんだけどなぁ・・・
(後は統計データで、裏付けはされてなかったはず。情報が古い可能性は有るけど)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |