TOPお仕事今月~来年頭の仕事


今月~来年頭の仕事
現在マケン姫っ!通#3作画監督お手伝い中。10カットちょいなのですぐ終わる。総作画監督の修正が入っていたり無かったり、大ラフ、設定とちょっと違うのでどの程度合わせれば良いのか悩む。

同タイトル#8は演出のところで延々止まってる。後からスケジュールが無くて急がされる予感。

ログホライズンは最終回までに関われるか微妙になってきた。

仕事では無いけれど、恒例となった年賀状イラスト制作中。フルデジタルは病み上がりで厳しかったため、普通に紙描き→スキャン→着彩。毎回、文字とかトリミングは会社に任せている。

2013/12/13追記:
#3、総作画監督より「もう少し直しを入れて欲しい」との要望。とりあえず直しで悩んでいたため、総作画監督修正集のような物がないか問い合わせ。それがあれば絵柄を近付けたりするのも容易となる。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |