TOP近況大晦日


大晦日
深夜、作業中の仕事、演出からの上がりが届かず諦めて帰宅。続きは年明けに持ち越しかな。急いでいたのもあって粗く少ない修正になってしまった。後から色々と言われるかもしれない。。。

今日は夕方から家族の元へ行って、2日あたりまで帰宅しない予定。このブログの更新は出先から出来ない事もないのだけれど簡単なミスをしがちなので、予約投稿という形で投稿。ちゃんと自動更新されるか楽しみ。年賀CGもあります。

病状の方は、痛みのぶり返しと排便に少し問題が。年明け後に病院へ行く予定なので、その時に診て貰おうと思う。

結局今年も大掃除が出来なかった(´・ω・`)

このエントリを書いていたら地震速報ががが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

書き忘れてた(;´Д`)
皆様、よいお年をお迎えください。

関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |