TOP近況今年の抱負(?)


今年の抱負(?)
4日から仕事始め。休んでいた時に仕事が届いてた。今年はどんな感じになるんだろう?

とりあえず今年の目標。

・健康を取り戻す!
昨年末の手術&入院が第一歩。歯の治療だとか色々。ダイエットと筋力アップもしたい。

・昼型人間へ
業界的には完全には無理だろうけど、徹夜はそろそろ無理が。。。

・部屋のレイアウト替え、大掃除(ぉぃ)
年末に大掃除出来なかったので、とにかく人を招けるような部屋に><;

・中国での仕事場へ?
誘われているものの迷いが。場所は杭州ではない。行って仕事をするのに必要な物は揃っているのだけれど。
※人材以外。道具などは2008年の帰国当時から揃え始めていたので。

・仕事量、質の安定、収入の(略
言わずもがな・・・。

・浪費をせず貯金
思いつきで欲しい物を買ってしまうクセを何とかしたい。

・滞納している公共料金の全納

保険料とか税金とかね・・・・。

うう・・・、やる(べき)事多すぎ。

追記:
ちょっと加筆修正。

それと、どうせコメントで禁止キーワードに引っかかるので。
なんで管理者が引っかかるの?(´・ω・`)

野苺さんへのコメント
私も同じような感じになるかと。私は基本的に時間の使い方が下手なので予定がずれたり、後回しにしたりで予定通りに動けた試しがありませんので。大きな動きをしたところで空回りしたりとか。それと一点集中型な割に飽きやすいので、途中で邪魔が入ったり、他の事をし始めるとそこで頓挫したりしますorz

地道にでも、お互い頑張りましょう。
関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments
2014/01/06
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
今年は地道な作業の繰り返しになりそうです・・・il|li O几 il|li
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |