TOP近況最後の診察


最後の診察
先日、最後の診察へ。めでたく治癒したようです(^▽^)/
トイレの直前直後に軽い痛みが残っているので三週間分のお薬をいただいて終了。

以前に通っていた病院、そのまま行っていたら今でも苦しんでいたかもしれません。。。
ただ、椅子に長時間座っている仕事のため、再発の恐れは付きまとうわけで今後とも気を付けねば。

■前のエントリー「ふむ・・・ 」のネタあかし
Wake Up, Girls!#3の作監補佐、3カット兼用を手伝ったのみ。とりあえず崩れが少なくてホッとした。

■前エントリーのしかちゃんのコメントへのコメント(;^ω^)
コメントありです。安いので試してみる価値はありそうですね。私は手続きやら色々面倒な事が多そうなのでまだ手を出せそうにありません。デュアルSIMといえばHYBRID W-ZERO3がそうでした。中国で使えた事は使えたのですが、中文SMSがスムーズに出来そうになかったので通話テストだけ。

追記:
書き足りなかったので追記。音声も対応するSIMって検索してみた限り、クレジットカードが必要。という事で私の場合は乗り換えには向かないと判断。本体のみ購入して現地でのケータイ、日本国内ではWiFiで使うのが良さそうな気がしました。

関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |