TOPラグナロク・オンライン今日は休みなので


今日は休みなので
昨日に続いて仕事の戻り待ち。今日のノビ集会は出られそう。

先日、サラの記憶で溜まりすぎた料理を全てNPCへ売却。これまでの所持金としては最高額に。これで+10催眠術師の杖か+10SOPを買おうとしたが直前に買われてしまった(T_T)

仕方が無く各キャラの装備、カードの補充へ。どんな物を買ったのかは秘密だけど、ネタ装備の方が多いw
screenGimle [Hei+Tho] 297

とはいえ、過剰精錬しようとして壊した物が多すぎて、結局精錬赤字になってしまった。アクビを除く全てのキャラのJobLvがカンストするまではサラの記憶を続けようと思う。

以下、最近のSS。
続き。
screenGimle [Hei+Tho] 250
サラの記憶じゃ寒いジョークは意味ないんだよなあ(´・ω・`)

screenGimle [Hei+Tho] 278
ようやく出来たミノC4枚挿し+7オーキッシュアックス。

screenGimle [Hei+Tho] 288
ウチの部屋もサイフも寒い・・・。

screenGimle [Hei+Tho] 159
殴りアクビのステ。クリ型じゃないんだが。

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |