TOPラグナロク・オンライン最近作った装備


最近作った装備
前回に引き続きROのお話。

screenGimle [Hei+Tho] 331
魔ノビ用の杖の一つ。残念ながら未だに+10は手に入らず。自力精錬もこれが精一杯。

長くなるのとSS付きなので続きにて。
 
続き。
トリミング幅がバラバラなのはお許しを。

screenGimle [Hei+Tho] 313
アクビ用の肩に掛ける物、+7のを露店で購入し、15Mで売っていたカードを挿した。
これまでの+5モッキングムシカと交代。殴りなので少しでも与ダメUPと盾を持たないのでDefUPのため。
掛かった金額はこれまでで最高かもしれない(がしかし数日後に大幅に値下がりしてた)。


screenGimle [Hei+Tho] 293
過去にマイトスタッフで懲りてたはずなのに作ってしまった物。
SPの少ないノビでは当然SPがすぐ尽きる(;^ω^)
朧なら片手に月光剣を持てば何とか使えるという事で使い道はあるはず・・・?


screenGimle [Hei+Tho] 269
screenGimle [Hei+Tho] 268
倉庫を確認して見つけた物。バグ???
それとも、以前からそういう「仕様」???


screenGimle [Hei+Tho] 339
謎の怪奇現象。
何の事もない、懐かしの+5THグラ。
しかし、実はこのSSを撮る直前、メカニックで精錬に失敗して消失したはずなのだが
+5というのは中途半端だし、+6には出来るだろうと踏んで挑んだのだが見事に失敗した。
それが何故か倉庫にある。二本持っていた、という事は無いし、間違って他の物を精錬した、
という事も無い。。。

・・・上のSSもそうなのだが不具合なのかな?
しばらく前まで起動時に高い確率でショートカットキーのF1(ウチの場合はヒールか回復剤に割り当て)のアイコンが消えていたり。


ここ数日はSTRが低いスパノビ用にスターダストブレード[3]を作ってる。
スロットエンチャントで幾つも壊し、出来たと思ったら+4→+5への精錬で数本壊したり(T_T)
仕方が無く生き残った+5にヒルスリオンCを2枚挿し・・・、た所で資金切れ。

それと久々に見たマジカルブレード、こちらは壊すのが怖かったので安全圏内、アンダーカースに。
ASで色々出るので敵を呪い状態にする物も良いかな?と思ったけど失敗だったかも。
もう一つのスロットは素直にATK上昇系のカードを挿すつもり。

朧用に風魔手裏剣-乱華-を作った時でも精錬失敗。そんな感じの繰り返し。
始めた当初は転びやすくてサラの記憶は嫌いだったけど、今は金策も含めて楽しんでいるようなw
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |