TOPラグナロク・オンラインうじゅらを強化


うじゅらを強化
screenGimle [Hei+Tho] 482
最近の装備をチラ見せ。

スキルリセットをし、カートを取った事で荷物がたくさん持てるのが大きい(・∀・)イイ!!
スキルは最終的にはこんな感じに。ハデさもなく地味だけど。。。

近接戦闘型の装備をちょこちょこと作成中。
SSが多いので続きにて。
 
続き。

対中型以外の短剣、特化武器(ほぼスチレばかり)しか持っていなかったので、先日作ったオーキッシュアックスの他、片手剣も作り始めてる。ドフレの斧は先日スロットエンチャントや精錬に失敗したりで1本も持ってない(T_T)
※S3マジカルブレードも精錬に失敗して消えました・・・。

screenGimle [Hei+Tho] 528
+5ヒルスリオンC×3挿しスターダストブレード。611~620の与ダメ。

screenGimle [Hei+Tho] 529
+5サンタポリンC×3挿しスターダストブレード。778固定に近い与ダメ。

余談だけれど、偶然精錬に成功した+7スターダストブレード[1]というのを持っていてマミーCを挿してる。
普段は使う機会が無いのだが・・・。

screenGimle [Hei+Tho] 481
+4フレームスカルC挿し黒の書(盾)。
盾自体の発動率は低すぎて微妙。カードのおかげで何とか。
カード自体はこちらの方が書かれてます。
ノビでは盾の装備でASPDもガタ落ちするし、HPが低過ぎる事もあって使い道が無いかな・・・。

screenGimle [Hei+Tho] 544
+8ギンヌンガガップ。
捨て値(20k位だったかな)で2本売られていたので購入。
スロットエンチャンは怖かったので普通に精錬、+8が出来たがもう一本は壊れてしまった。
何故かこういう時は運が良い・・・。
しかしノビが装備出来るとはいえ、これでいったい何を狩れと!?(´・ω・`)

追記:
ここ最近、F1キーに割り当てたショートカット(ウチではヒールをよく登録してる)が消えている事が多い。これもバグなのかな。

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |