FC2ブログ

うじゅら2号、修練所脱出!&物価ショック!

先日の記事はアパートのPCでの問題でした。何かファイルが壊れたみたい。
・・・という事で記事を消しました。画像も消えてるかどうかわかりませんが(汗)
※4/20 AM8:00↓に追記しました。コメントでも良かったけど。

もう、いいよね
BOTの横殴りが嫌だったのと、カードが出てくれれば、という事で篭ってました。
しかし、難易度を変えられると言っても限界はあるし、今回はSTRに振っていないしで。
この初心者修練所も飽きたので、適正検査も適当に終えてプロンテラへGo!
出たカードはウィロー×2、ピッキ(Vit+1 HP+100)、ルナティック。
ウィローを1枚リボンに刺して、現在アコが使用中。




初心者胸当てを買いに・・・
アコの所持金が100kzを超えたのでジュノーへ。
い、1z!!! この値段は何ですか!??(´Д`;)
日本は確か89000z位じゃなかったでしたっけ???
もちろんスロットは1つ付いていますから、何も変わりありません。
ともあれ、余分かと思いましたが、精錬分を考えて20個買って帰りました(笑)
1回につき、1個しか買えないのでクリックが面倒でしたが。

これはとことん精錬をして成功した物にカードを刺すべきなのだろうか?
精錬費は1回2k、エル塊が1個いくらだったか忘れたけど・・・。
今のところロッダフロッグ、プパCのそれぞれ1枚が手元にある・・・。
※4/20 AM8:00追記
結局、未精錬のハード初心者胸当てを作成しました。
近接戦闘型では無いスパノビなんでマインゴーシュを持っても攻撃力が無く、
HPの少なさは致命的なので。ロッダフロッグC刺し胸当ても今後作成予定。

そいや、精錬BOTを見てしまいました。ホルグレンに密着、背中を向けて、
カンカンと精錬を延々と数十分に渡って繰り返していました。
キャラはBSでしたので自力精錬かと思いましたが、ホルグレンがエモを
出していたので自力では無さそうです。 こんな事が出来るんだ・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント