TOPラグナロク・オンラインここ最近のSS


ここ最近のSS
前のエントリで書いたようにサラの記憶ばかり、というかそれしかやってない。
ホラーおもちゃ工場もアクビで行ってみたのだけれど、この子だけじゃ無理。

screenGimle [Hei+Tho] 737
そういえば、今更ながらスパナを買ってみた。
ちゃんと武器グラフィックがあるんですねえ。

という事で最近のSSを続きにて。
 

続き。

screenGimle [Hei+Tho] 822
S2のままだし過剰精錬で壊れるのが怖くて。
カードも手元にあった1枚だけを挿してみた。
カードの組み合わせは未実装だし、いいよねえ?

screenGimle [Hei+Tho] 823
screenGimle [Hei+Tho] 827
screenGimle [Hei+Tho] 825
他に出たスキルはファイヤーボルト、コールドボルト。
ASPDは遅いし、しょぼいけど活かせるのはこの子だけ。
サラの記憶で重量オーバーした時に使えるかも?

screenGimle [Hei+Tho] 763
screenGimle [Hei+Tho] 813
screenGimle [Hei+Tho] 762
とりあえず魔型スパノビ以外はボスを倒せた。
(ドロップ品を拾ってると重量オーバーで攻撃出来なくなる、SP切れも辛い)
朧、修羅以外のキャラではかなり時間が掛かってしまう。
むしろボスよりその前に囲まれて転んじゃう事が多すぎ。。。

全キャラクリアしようとすると寝る時間が無くなるので気が向いた時だけにしてる(´Д⊂ヽネムイヨ

今朝ログインしたらメカが持ってたはずの+7達人の斧×2本が無くなってた。
誤ってNPCに売っちゃったのかなあ?、また買わなきゃ・・・。


関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |