TOPラグナロク・オンライン久々のカード


久々のカード
screenGimle [Hei+Tho] 297
私が最も短期間で狙って出たレアカードかもしれない。あくまでもカードが実装されてから、と言う意味で、実は以前からここには狩りに来ていたのだけれど(;^ω^)

まず自分じゃ使いそうにないカードだったので露店で売る事にした。売れたら装備の資金にするつもり。

2014/04/11追記
帰宅したらサバキャンで露店落ちてるし、サラの記憶でも最初の戦闘中に落ちた;;
そして、走り抜けるつもりだったうじゅら(魔)が誤ってボスに戦いを挑んでしまった!
screenGimle [Hei+Tho] 304
やっぱりこうなるか。途中で青ジェムを使い果たしてコールドボルトで逃げ打ちしたものの。回復剤と青ジェムを大量に持っていったなら倒せたかもしれないけど、この時点で残り時間1分。

screenGimle [Hei+Tho] 310
気を取り直して溜まってたティクバランのテイムアイテムを試したらアッサリ成功。今までの度重なる失敗(10セット位)は何だったのか。しかしコイツ腹減るの早いな・・・。





関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |