TOPお仕事ラッシュ


ラッシュ
今夜、関わった作品のラッシュ、リテーク出し。今回ほど時間が足りない作品はなかった。修正もあまり入れられなく、引きの絵はスルーするしかなく、崩れも目立っていたのだがどうしようもなかった。原作に比べれば遙かに省略されたデザインではあるものの、それでも線やパーツ抜け、間違いが多くてそれだけを直すのにも時間を取られてしまった。

原因はコンテ完成に時間が掛かり、作画インが遅れたため。作画期間の短さもあるのだが、作業開始直後からコンスタントに上げられなかった自分の非力さに落ち込む。

リテーク作業期間は二日を切っていると思う。その少ない時間にどれだけ直せるかに掛かっている。放映は5月1日。
この作業を終えたら、数日は休みを貰い次に備えようと思う。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |