TOPラグナロク・オンライン近接ノビの装備、その2


近接ノビの装備、その2
screenGimle [Hei+Tho] 496
前回のエンカントC2枚連続ゲットから、ずっとチェネレCを買いたくて貯金してたのだが品不足と高騰していて諦めた。代わりに購入したのはワクワクC。このカードの効果はウチのノビだとやはりそれなりなのだけれど。

他の装備など、続きに。
 

続き。

ASPD増加のためにチェネレCを買おうとしていたのだけれど、ウチのノビだとそれ以前に特化武器やら色々と揃っていない、STRも特に高くもない。という事でワクワクCを攻撃力アップを考えて購入してみた。回避は足りているというのもあって肩装備で少しでも強くなれるなら、と。

screenGimle [Hei+Tho] 508
+8マジカルブレードはモブのサイズに合っていないのでこんな物。動物特化スチレの方が強いのは秘密。それでもワクワクC挿しノビマントのおかげでマジカルブレードでの攻撃は少しだけあがった。

screenGimle [Hei+Tho] 499
このとおり。

screenGimle [Hei+Tho] 506
AS用装備(ネタともいう)
ちょっと残念なのはカーサC挿しノービスマントを外してしまうとマジカルブレードからのASがあまり出なくなる事。データを取っているワケじゃないので断言出来ないけれど、確実に出が悪くなっていると感じる。上のSSの装備だと各種ボルトやら同時に出る事もあって中々ハデ。このノビマントを外すと忘れた頃に出るっていう位に発生頻度が下がる。

screenGimle [Hei+Tho] 509
ASでの威力アップ用に作った物。+6は朧が装備してる。装備するとASPDが繰り上がるのでほんの少し快適♪

今回の精錬イベントの出だしは中々悲惨。何とか成功したのはヴァルキリーサークレットを+6に出来たのと、クリップに挿していたカードを別の物に入れ替えた程度。他は失敗続きで元の状態に戻すのが精一杯。間違って壊したのもあるし、精錬値が下がっちゃったままの物もある。そもそも魂を集めるのが面倒なのもあって貯まらない。まあ、まだしばらく続くので、使える物が一つでも二つでも出来ればいいや。。。

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments
2014/04/28
from かのん #HuBhO90w URL
使い道のない闇の灰にぎって、ET行って1Fから26Fに飛ぶだけで1000ポイント。
熱血報告で2000ポイント。
ただし週1回。でもこれだけでカード移動一回分は美味しいお。
あとはしかちゃん連れてタコめぐりとか。
しかちゃんがタコは一人ではいけないって嘆いてた。
[ 編集/削除]
2014/04/28
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
コメントありです。
ETの話はしかちゃんに聞きましたよ。
で、行ってみた結果、エドガで転んだというw

タコも一人で行ってみましたが、やはりダメでした。
他のキャラではボス以外は行けたのですが。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |