TOP近況色々


色々
何か自分のHotmailのアカウントがカナダから操作されてるというレポート。これで二回目、怖いのでパスワードを再度変更。ウイルスチェックしながらこのエントリーを書いているので動作が重い。

仕事の方は一段落。今日は会議があるので出社するが、手空きになったので3日までは自宅待機。明日放映のエスカ#4はギャグ回という程ではないけど、面白い話になっている。総作画監督さん二人の修正のおかげもあって、そこそこ観られる所まで良くなったと思う。所々小さなキャラの絵が崩れているのは、拡大作画ではないのでサイズ的に人間が描くには限界があるという事でご勘弁を。

以前書いたASUSのWindowsタブは来月に購入するかもしれない。Nexus7は遊びで使うにはスマホの延長のように使えて便利だが、仕事(グラフィック系)で使うには厳しいからだ。ペンも使えるので仕事の仕上げデータ(デジタル着彩したセル画の事)を直接いじるのも楽かもしれない。

お休み中という事で部屋の片付けを再開。少ししか進まず。PCチェアの下に敷いていたカーペットが汚すぎていたのだが、洗濯も厳しいので数ヶ月前に買ってホコリを被っていた床マットと交換、カーペットは捨てた。とりあえずPC周りだけでも綺麗になったが人を呼べる状況にあらず。未だ蛍光灯も修理していないので部屋が暗いまま。何とかしなきゃ。

ROは前のぼやきのとおり。今回のイベント期間中に良い感じに出来るか微妙。ノビだけじゃなくて、他のキャラもまんべんなくやろうとすれば、それは中途半端になるのは仕方がないか。それでもここ最近のレベルアップや装備品の入手、精錬で狩りが少し楽になってきたのは実感してる。

screenGimle [Hei+Tho] 544
ふとSSに写り込んでいた物。面白すぎでしょw

追加
screenGimle [Hei+Tho] 549
露店で物を売っている時に撮ったSS。こちらも身内が写ってて面白いw
関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments
2014/05/01
from かのん #HuBhO90w URL
にゃるたんも有名人だな。
エスカロジーは毎回自動録画することに。
でもまだ見てない。そのうちまとめてみる予定。
[ 編集/削除]
2014/05/02
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
にゃるさんは顔が広いというか、出没&遭遇率高すぎw

しかも会う度に職が違うケースが多くて。

エスカはスケジュールがもっと安定してくれると良いですね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |