TOPラグナロク・オンラインアマツ桜花幻燈祭の成果


アマツ桜花幻燈祭の成果
疲れただけであんまり成果は良くなかった。。。

ソロなので仕方が無いとはいえ転びまくりで錬ノ魂は溜まらないし、ミラクル精錬は失敗続きで元の精錬値に戻すのが精一杯、うっかり普通の精錬をして幾つか壊したし。トレジャーハンターは面倒だったので初日しかやってない。

とりあえず続きにて。
 
続き。
過剰精錬が成功したと思われる物のみ書いてます。

■近接スパノビ
+7ボリューション ヴァルキリーサークレット(ダークピンギキュラC)
+8ハイブリッド メテオライト マジカルブレード(サイドワインダーC、ブラッディナイトC)

下のマジカルブレードは範囲攻撃魔法が出るけれど、発生頻度が低いのでネタ用。
しかし、ハイブリッド ダブルブラッディ スターダストブレードを誤って通常精錬して壊しちゃった;;

■魔法型スパノビ
+8催眠術師の杖(C未挿し)

3本挑戦するも+10にならず・・・。

■殴りアクビ
なし

イベント前に閃光の爪を手に入れたかったなあ;;

■メカ
+6うさ耳ニット帽 オブ イリュージョン(ドゥネイールC)
+7イミューン ウールスカーフ(レイドリックC)

武器は?(;´Д`)

■修羅
+7激烈のアイアンネイル(ヒルスリオンC)

うーん・・・。

■忍術型朧
+6瑞々しいバラ オブ ファスト攻撃速度1DEX3(ラタトスクC)

優しい心とセットじゃないとHPがみるみる減る。インキュバスC挿しの全く同じ物は近接スパノビが所有。
ちなみに鎌鼬を壊した;;

■投擲朧
+7ダブルアクア 風魔手裏剣・大車輪(デビアスC×2)
+7風魔手裏剣・大車輪(S4、C未挿し)
+7クワドロプルタイタン 風魔手裏剣・大車輪
+7トリプルブラッディ ボーンド 風魔手裏剣・大車輪(完成品を露店にて購入)

今回一番充実したのはこの子用かも。。。

何より落ち込んだのはパッケ品の幾つかを壊してしまい、取り返しの付かない事に。セット効果のある物はいっそ売ってしまおうかと考えたほど。合成精錬はそこそこ良い物が出来たので良かったけどね。今回のイベントで一番お得だったのは+9クラニアル バックラー、+7ブルータル バックラーが超破格、2M以下で買えた事。旧型装備だったのと合成精錬の素材として出ていたからだと思うけれど、サラの記憶をやるには十分な防御性能なので嬉しかった。同様に盾を装備している魔法型スパノビのためにガードからの移植を行った。こちらも対人間型、動物用で以前よりも転びにくくなった(^▽^)/

トータルで見れば、、まあそこそこ良い結果だったのかもしれない。。。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |