TOPモバイル・PC・玩具VivoTab Note 8その3


VivoTab Note 8その3
ujura20140515_2.png
前回の続き。形と線修正中。マジカルブレードが面倒だな(´・ω・`)

付属のペンではないので参考にならないかも。前回と同様に縮小を掛けてます。大まかな色着けまで本機でやって、色味のみデスクトップで調整しようと考えているけど、困難なら着色からデスクトップに作業を移すかもしれません。何よりも領域選択などはキーボードとマウスを多用するので、全てをペンで行える気がしません(;^ω^)


あれから本体付属のスリーブも悪くは無かったものの、取り出しの際に落としてしまう危険があったので、レザーホルスターというケースを購入。こちらの方が気が楽。しかし、単体のお値段は付属のスリーブの方が高いんだ・・・。

VSTN® 全 4 色 ASUS VivoTab Note 8 M80TA 専用 超薄型スマートケースPUレザー ホルスター (Asus VivoTab Note 8 M80TA 専用, ブラック)

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments
2014/05/27
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
キーボード使うのか思ったが、考えてみたら写真加工みたいな作業でさえ頻繁にショートカットを使いまくるんですよね・・・

マジカルブレードは・・・頑張ってくださいw
[ 編集/削除]
2014/05/28
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
コメントありです★

ショートカットもそうなんですが、キーを押しながら領域を囲ったりとか細かい作業をする時はさすがにペンだけじゃ済まないんですよね。大雑把なスケッチ風な絵だったら大丈夫ですが(´・ω・`)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |