TOPラグナロク・オンラインゲフェン魔法大会


ゲフェン魔法大会
screenGimle [Hei+Tho] 859
ノビは魔法型、近接型共にこの辺で転ぶ。
朧はこの次辺りが限界。

screenGimle [Hei+Tho] 854
倒せそうもない時は時間いっぱいまで逃げる逃げる♪

screenGimle [Hei+Tho] 913

screenGimle [Hei+Tho] 920
殴りを舐めるな!
でも顔が・・・(´・ω・`)

screenGimle [Hei+Tho] 922
手持ちの青ジェムが切れたので撤退。この辺が限界かなぁ。

2014/05/29追記:
コメントにレスを書き込もうとしたら、出たよ「禁止ワードが含まれています」('A`)
以下、かのんさんのコメントへのレスです。

コメントありです★
逃げてると時間切れでこちらと相手の残りHPの量に関わらず負け判定となり、その後会場を追い出されます。
リログすると完全にセーブポイントに戻ってしまうので、キャラからアイテム(各種ポーションとかイグ種、実)を貰えないです。
なので倒れてもリログやセーブポイントに戻るを選ばず、追い出されるまでボーっと3分放置します(;^ω^)

それにしても、飛ばせない会話やつまらない劇もそうだけど、肝心の対戦中に何の工夫も無いのが(状況に応じて進行役や観客の台詞を変えるとか、盛り上げる要素が無いとか)単調で辛いですね。。。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments
2014/05/29
from かのん #HuBhO90w URL
Wizの無詠唱ボルトずるいよねー。
逃げれば勝ち判定もらえるのか。。。
PvP終わった後何したらいいのかよくわからないです。
即リログでいいのかな
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |