TOPラグナロク・オンライン暑い・・・


暑い・・・
室温30℃、我慢出来ずにエアコンを点けてしまいました。
そんな中、部屋の片付けを続けてるけど終わる気がしない(;^ω^)
早くロフトから寝床を1Fに変えないと暑くて眠れなくなりそう。

今回もROネタ。
敵を倒す瞬間に名前が別の物に変わる事が多いんだけど、これはと思う物をピックアップ。いずれもサラの記憶から。

screenGimle [Hei+Tho] 977
まだ息絶えてないんですが・・・。

screenGimle [Hei+Tho] 978
観覧者がこんな場所で何してんの?、まさに時空を超えてきたかw

いつも不思議に思うんだけど、これは仕様としてこうなってしまうのか、単なるバグなのか。。。

ノビの絵、あれから着彩に突入。ゲーム中のドット絵を参考に色々と変更してみた。公式の絵やデザイン画、過去に観た作家さんなどの絵はあえて参考にせず独自のアレンジに。完成はぁ、、、2、3日後を予定。部屋の片付けを優先。



関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments
2014/06/02
from かのん #HuBhO90w URL
昔、名前が変わった瞬間クリックすると強制終了するバグがあって、アイテム拾うのが怖かったけど、いつのまにか直ったのかなぁ・・・。
[ 編集/削除]
2014/06/03
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
コメントありです★

変わった瞬間にクリックした事は・・・、ありませんでした。それで落ちたら嫌だなあ、MDは再入場出来ないですし(´Д⊂ヽ
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |