TOPお仕事久々のFT


久々のFT
WIN_20140610_220045.jpg

先日より、少しずつレイアウトの上がりが出始めた。設定が原作寄りに変更された事、作者自ら描いた注意事項など。以前よりやりやすくなった点もあれば、やりにくくなった点もあったり。今回は自分の担当するのがBパート(とAパートの一部)だけとはいえバトルもあるし、そこそこの見せ場があるので頑張りたい。

2014/06/23追記:
新たにエントリーする程の事ではないので追記。

スケジュール、やはりかなりマズイ状態。スタートが遅かった影響もあるのだが、内容の重さ(バトル、モブの多さ)もあってレイアウトの上がりが遅れている。自分が出来る事は自分の所で出来る限りカットを止めずに、早めにチェックを入れて戻してあげる事。原画マンには知り合いや他作品で関わった方、有名な方も参加していて豪華な感じに。

ともあれ、スケジュールの見直しというか仕切り直しが入るかもしれない。しばらく多忙状態に突入します。。。

関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments
2014/06/17
from かのん #HuBhO90w URL
週末にエスカ10話まとめてみました!
原作があるのか知らないけど、PS3に比べてものすごく短縮してあるというか、最近のアニメはあれでいいのか・・・と思った。
またゲームやりたくなってしまった。
Vita版は出るのだろうか。
[ 編集/削除]
2014/06/20
from マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY URL
コメントありです★

そうですね、駆け足みたいなのは1クールにまとめるにあたって仕方が無いと思います。
絵だけではなく構成や脚本までガストさんがしっかりチェックを入れての事なので、短いシリーズでも完結出来るようにしてあると思います。

私はPS2さえもホコリ被ったままなので最近のゲーム機に手は出せません(;^ω^)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |