TOPモバイル・PC・玩具Nexus7(2013)を修理へ


Nexus7(2013)を修理へ
多忙だったのでだいぶ遅くなったが、先ほどASUSのサポートへ電話、修理依頼をした。
3分ほど待たされたが電話対応はとても丁寧だった。
以下、メモ。

・修理期間は1~2週間
付属品は全て同梱しておく。
・液晶保護フィルムは戻ってこないので剥がしておく
・購入した際の領収書のコピーを回収業者に渡す

個人的な予想はマザー(フラッシュROMの破損?)、それと液晶パネルの交換といったところか。

さて、いつ帰ってくるかなあ。
なんだかんだ言ってもNexus7はケータイのような感覚で手軽だっただけに、あまり大きさは変わらないはずのWindows8のタブレットは少々まどろっこしい。そういったアプリが不足してるのもあるが、机に座って作業出来るようであれば全然違うけども。

追記:
電話を終えてこのエントリーを書き終えた数分後にサポートから電話が来た。アンケートに答えろと言う(;^ω^)
二問だけだったし、サポートに電話をした時にアンケートをするという事もアナウンスされてたのでいいけど。

このエントリ、三度目の修正。誤字脱字、不足が多い。寝不足で書くとダメですね。。。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments
2014/07/22
from かのん #HuBhO90w URL
新品が戻ってくると予想。
[ 編集/削除]
2014/07/23
from マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY URL
コメントありです。

私も新品が帰ってくる、そして別の問題が出ると予想(;^ω^)

ともあれ、今は修理に出せるよう準備中です。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |