TOPモバイル・PC・玩具Nexus7とCoviaのスマホ


Nexus7とCoviaのスマホ
修理から帰ってきたNexus7は自動的にアプリが元通りインストールされたのだけど、もう必要のない物まであったので整理中。カスタマイズというほど大袈裟な事ではなく、ウィジェットを配置したりという程度。

CoviaのSIMフリーのスマホはケータイとしての用途以外ではNexus7と被ってしまう。これは中国行きがあったなら持っていくつもりなので、それまでは使わず保管するか、たまに少ない荷物で出掛けたい時に使う、って感じかなあ。


続きにそれぞれのスクリーンショットとかを。
続き。

■FleaPhone CP-F03a
20140802_062215.jpg
20140802_062337.jpg
外観。裏蓋(?)がプラ製の安っぽい物だがその分軽い。
液晶保護フィルムは別途購入して貼ってある。

2014-07-22.jpg2014-07-22-12-33-49.jpg2014-07-22-12-25-52.jpg
ホーム画面とか。
バッテリーのもちは悪いけど、モバイル用の外部バッテリーを使えば何とかなる感じ。

■Nexus7(2013)
こちらはオマケ。スクリーンショットのみ。
2014-08-01 2130572014-06-20.jpg
無駄に解像度がでかいので、それぞれ50%に縮小。
ホーム画面は整理中って事もあり、何も芸が無い(;^ω^)
それとマジハロ3を買いました。この画面は自分の原画です。


普段使いのNexus7が帰ってきた事でVivoTabが本当にお絵描き専用になってしまいそう・・・。

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |