TOPオリバーオオカミフード 、その2


オリバーオオカミフード 、その2
ujura20140711_01.png
仕事の連絡待ちに前回の続きを。
今回はVivoTab note8ではなく、CintiQ13HDでクリンナップ。自分としては珍しく(絵を描いている感じがしないので)敬遠していたベクターレイヤーにて、ちまちまライン修正しつつ作業してみた。前回の下描き状態からこの段階までに要した作業時間は約二時間。ちょっと掛かり過ぎたけど、紙での作業ではないので仕方が無いかなあ。これでもまだ抜けがあったり統一出来ていない所があるので更に線修正が必要。。。

着彩はとりあえず仕事が終わってからの予定。
この絵はダウンロードして塗り絵として好きに加工、ブログ等に掲載してもOKですw
(乗算レイヤーに変換して、下に塗り用のレイヤーを作ると楽です)
※2014/08/09追記
現在、線修正と着彩作業に入っていますが、この記事の物よりも変更されています。
完成版のアップロード時に改めて線画も併せてアップします。

FT#195の原画作監作業は残り1カット。原画様の上がり待ち。いつもなら追われる側になる事が多いのだが、今回は待ち時間、自宅待機が発生した。この話数ではAパートを自分、Bパートを別の二人の作画監督が担当している。Aパートでは炎を食べてほっぺたを膨らませてるナツの絵が多く、なかなか様にならなかった。もっとギャグ調なお話であればデフォルメをきつく掛ける手もあったのだが。
関連記事

カテゴリ:
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |