TOPラグナロク・オンラインねんがんの+10催眠術師の杖をてにいれたぞ!


ねんがんの+10催眠術師の杖をてにいれたぞ!
ゲフェン魔法大会で出た杖を叩いてみたら+9まで成功。勇気が無くて一旦倉庫に仕舞ったのだけれど、「叩いてみるかぁ、どうせ壊れるのは分かってる」と開き直って叩いてみたら初の+10が出来た!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これでやっと一人前の魔ノビに。これまで何年掛かり、何百本壊し、オリを幾つ消費したのだろうか?

screenGimle [Hei+Tho] 515
カードは倉庫にあったネクロマンサーCを1枚挿した。もう一個のスロットは何のカードを挿すか決めてない。

screenGimle [Hei+Tho] 517
もしかしたら初のうじゅら(魔)の装備とステも公開。ブレス、速度増加、ハイスピードポーションを使用。
MATKが凄くあがった~。・゚・(ノД`)・゚・。


前エントリでのコメントと拍手コメントありがとうございました。
同業者が見る可能性と、内容が内容なので、あえてコメントは差し控えさせていただきますm(__)m
 
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments
2014/09/03
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
流石にアレは、表に出せない話題(; ̄ω ̄)ゞ
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |