TOPお仕事LH二期#01


LH二期#01
昨日のFT#202に気を取られて録画するのを忘れていたが、何とか観られた。しかし、前期の途中までしか観ていなかったので余計にお話がわからなかったという(;^ω^)

こちらの二期も製作スタジオとスタッフが変わっていた。今のところ仕事で関わる事は無いと思う。前期ですら1本しか関わっていないし、詳しくは書けないが少々不愉快な思いもした。それに、しばらくは別の2本の仕事にそこそこ長く関わる事になると思うので。。。

追記:
こないだのエントリのネタばらし。ホイホイさんの下にある絵はFT#202のローグの作監修正。たまたまだけど。。。

関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |