TOP中国無錫の写真


無錫の写真
会社の人間が無錫へ出張するというので、デジカメで適当に撮ってきて欲しいと伝えた。その写真を掲載。撮った本人ではないので詳細は不明。EXIFは全部ではないものの、GPSでの位置情報が残っている物もあるので場所もわかるかもしれません。

20140924_191403.jpg

画像が多いので続きにて。
続き。

20140924_095748.jpg
滞在用に借りているマンションから見た風景。空気が悪そう。

20140922_135518.jpg
会社内。会社と行ってもウチの会社ではなく、外注会社。

20140922_124114.jpg
会社付近の様子。あまり店がなく、不便な場所らしい。。。

20140922_124035.jpg
鳥が店頭に。鳥インフルエンザだとか色々と心配に(;^ω^)

20140925_194116.jpg
マンションがある付近はそこそこ整備された街になっている。
画像はショッピングモール内のゲームセンター(?)。

20140926_111403.jpg
運河があり、船が通ってる。太湖か海に続いているのだろうか?

20140924_200345.jpg

20140924_200355.jpg

20140925_192354.jpg

20140926_111029.jpg

20140926_111528.jpg
お寺?

20140926_195952.jpg

20140926_202848.jpg

20140927_130605.jpg
近くに観光地があるようだ。

20140927_132136.jpg
これらが昔ながらの物なのか、最近作った物かは不明。

20140927_144831.jpg
ミスマッチな看板。デザインをもう少し工夫しようよw

20140927_153341.jpg

20140927_175024.jpg

以上です。私も来年辺りに一週間ほど行けるかもしれません。
関連記事

カテゴリ:中国
Back | Top Page | Next
Comments
2014/10/07
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
珈琲屋w
[ 編集/削除]
2014/10/08
from マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY URL
コメントありです。

そうですねえ、せめて漢字で書かれた看板ならば、とは思いますが横文字はダメだろ、と(;^ω^)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |