TOPお仕事FTOP3完了


FTOP3完了
FTOP3、苦労したけれど原画作業完了。
今回は総作画監督の修正もあまり入らず1枚のみ。
嬉しい反面自分の絵のおかしな部分が気になって自己修正。
おかげで普段の作業の3倍近く時間が掛かってしまった。
さらに密度を上げようとして影を色々と付けてたらエロくなってしまった。
放映まで時間が無いのでリテークにはならないだろうけど、修正は入るかも。。。


新しい社内規約、誓約書が来たので署名。
社外への情報漏洩についても書いてあったので、個人ブログとはいえあまり書けなくなるかもしれない。

未だに思うのはこうやって改行をその都度入れるべきか、見る側の端末解像度も考えて改行は適度な所のみとするべきなのか。。。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |