TOP買い物Coviaのスマホ用大容量バッテリー


Coviaのスマホ用大容量バッテリー
【PSE認証済】★標準バッテリーの約2倍の大容量(3600mAh)!!★超大容量バッテリーパック FleaPhone CP-F03a(ホワイト)

高過ぎ、と思いつつもこれに代わる物が無いので購入。というのも本体のバッテリー容量が少なく、とても1日は保たないので。いくらいつ行くのか決まっていない中国で使う時用に買ったとはいえ、その時までに現在のバッテリーがヘタっても意味がないし、モバイルバッテリーを一緒に持ち歩くのも面倒なのもある。国内では主にNexus7を持ち歩くまでもない時に使ったりしている。それでバッテリーの少なさに気付いたわけなのだが、最初から分厚くなってでも、もう少し容量のあるバッテリーを積んで欲しかった。

仕事は次のFTの作監打ちが昨日終わり、来週辺りからイン。ジュビア&グレイのお話。


2014-10-11_204843.png
アクセス数異常増加?
たまにこういう時があるんだけど、後でアクセス記録を見てみよう。


2014/10/14追記:続きにバッテリーパックカバーの画像あり。
続き。


20141014_013412.jpg
充電中。手前が元々のバッテリーカバー。
単なるプラのカバーではなく、NFC用の基板(?)やら端子が付いていて、スイッチ類も純正より良い感じ。
形状に特徴があるので、上下を間違えて持つとかカメラを触ってしまう事もなさそう。
なるほど、これなら値段の高さに納得行く。でもまだまだ高い・・・。

20141014_013510.jpg
重ねるとこんな感じ。容量は倍、2倍以上の厚みとなる。
貼り付けてある変なシール状の物は別途買っていた滑り止め。
手に持った重さは初代W-ZERO3を思い出す。

20141014_013635.jpg
スマホの汎用ケースに取り付けると蓋が閉まらなくなってしまった(^o^;)
仕方が無いので画像のカバーはケースの粘着剤に貼り付けて、本体ごと取り付けるようにする。
これと今回購入した大容量バッテリーを用途に合わせて使い分ければ寿命を延ばせるだろう(^▽^)/

アクセス解析を見たが特に問題は無いみたい。
関連記事

カテゴリ:買い物
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |