TOPゲームFT BRAVE SAGA


FT BRAVE SAGA
2014-10-10 023909 (1)2014-10-10 023909 (2)

事前登録してたので9/30から始めたゲーム。iPhone/iPad版も本日配信開始。
二週間目という事で、そこそこキャラが育ってきたようだがバランスが悪いのかすぐゲームオーバーに。

遊んでみて不満から書くと、最初のローディングが長く、同画面内に複数の同じキャラが出る(オリジナルのアバター的な物は作れない)、サポートキャラとして他プレーヤーのキャラを借りるので同じキャラがダブる。などシステム的に「?」となる点も多く、操作性も良くはない。絵もアニメの設定画のままで表情替えなど無し、一部音声あり。3DCGのキャラは粗いけどまあ、可愛い。

ゲームとしては短時間で終わるので、ちょっとした暇つぶしには良いかと思う。未だに終了の仕方が分からず、タスク切り替えから強制終了させてるけどw

他のプレーヤーを見てみるとネーミングから中国人らしい人が多いような気がする。中国か台湾か分からないが国外から出来るのかな?(^o^;)

間違ってpngファイルでアップロードしてしまったのでjpgと交換。
関連記事

カテゴリ:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |