TOPモバイル・PC・玩具前回のコメントへの返答


前回のコメントへの返答
久しぶりに禁止ワードに引っかかった(´Д⊂ヽ
↓に禁止ワードらしき物は無いのだが。。。
-----------------------------------------------ココカラ

コメントありです~。

かのんさん
液晶タブレットの事かな?
にしても高すぎですよねw

野苺さん
amazonの写真や記載を見るとLANは有線、無線共あるようです。
HDDは外付けで何とかなるかもと思ってもUSB2.0だし。
正直、TVに取り付ける位にしか用途が思い浮かばずw

-----------------------------------------------ココマデ

関係無い話題だけど、ウチのNexus7(2013)にも百度フォルダが出来ているのを確認。関連するアプリも入れていないのだが、ラジオだとか中文入力のソフトを入れているので、その辺りが作っているのかも。何を送信されているか分からない点は怖くはない、ただ消しても再起動時に作られているのが気持ち悪いな。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments
2014/11/02
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
私も前回のコメント書き込みで禁止ワードに引っかかりましたよw
色々と考えた挙句、前に半角英字を全角にしたら通過したのを思い出して、一通りの英字を全角にしたら書き込むことが出来ました。

百度フォルダ、話題になってましたね。次のOS更新で対応されるとか何とか話があったけど、それって何時なのよと・・・w
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |