TOPお知らせホームページ更新


ホームページ更新
作品リストを更新しました。昨年末の入院、手術から体調を気にして仕事を絞り続けたため、あまり増えていないですね。来年は仕事倍増、と言いたいところですが年明け早々に面倒な作品があるので増やせないという(;^ω^)

FTは今後も続く限り参加出来そう。一人作監も久々にやりたいところですが、なかなかタイミングが合わない。。。

話は変わって毎年恒例の年賀状原画。社長からこの原画をクリスマスカード用に流用したいとの事。送り先はアニメ業界ではなく、海外のF1のデザインをされている凄い方々とか中東の方とか、、、うろ覚えなのでこれ以上詳細は書けません。また、この絵柄をアレンジして社用のマスコットキャラにしたいとの事。ちなみに、年賀状の着色は別の方が担当していますし、完成した物はデータをいただいていないので、このブログでは下書きしか出せないかもしれません。お許しをm(__)m


先日のm-Stick MS-NH1は先月末に注文は済んでいるものの、再入荷して届くのは来明けになりそう。何やら放熱が弱いという話も出てますね。まあ、特に急いでもいないし、用途も限られるので気長に待つとしましょうw


2014-12-08 013602
でっかいヒゲが出た(`・ω・´)

関連記事

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |