TOPモバイル・PC・玩具Android 5.0.1 Lollipop


Android 5.0.1 Lollipop
「最新の」という言葉の誘惑に負けてNexus7(2013)をアップデート。今のところ動作しない物は見つかっていない。気になってた「FTブレイブサーガ」や「ぷちっとくろにくる」も問題無く動作した(^▽^)/

2014-12-11 0210272014-12-11 0211112014-12-11 021121

OSの動作そのものは重い、という事はなく、何だか以前よりもキビキビ動いている印象。とりあえずの報告でした。
これでまた色々と憶えたり慣れたりする必要が出てきて新鮮な気持ちで楽しめそう(ぉぃ)

2014/12/14追記:
FTブレイブサーガはユニット選択で落ちる事が発覚。残念ながら対応待ちかな。まあ、会社はもちろん自宅でもゲームで遊んでいる暇は無いので問題無いか(;´Д`)
ちなみにCoviaのスマホにインストールを試した事があるのだけれど、容量が足りなすぎて途中で止まった。そもそもゲーム用には向いてない。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |