TOP近況戻りました~


戻りました~
12/31~1/3は家族の元で過ごしてました。まあ、毎年の事ながらダラダラと大晦日と元旦は寝ておりましたが、長く滞在する事は「少しでも一緒に過ごしたい」と思う反面、色々とトラブルも起きそうなので早々に撤退しました。

部屋の片付けが途中のままなので、出勤日までにはある程度終わらせたいところ。随分前に、部屋に上げた事も無い知り合いから「○○さん家は狭いよ」と言われたのを未だに根に持っていて(ぉぃ)、何とか少しでも広く使えるようにしたいな、と。収納をもっと効果的に使い、不要品を捨てて必要な物だけを残す、位しか思いつかないけれど。



前、前々エントリーのコメントへの返答。コメントありがとうございます。

かのんさん
眼鏡型は憧れがありますが、高くてとても手が出せないような予感が(;^ω^)

野苺さん
お忙しそうですね。少しは休めたでしょうか?
年賀状のパンダっぽいのは社長のリクエストそのままだったりします。
「羊でパンダで中華な」みたいな要望でしたw

関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments
2015/01/03
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
年末に、連日の買い物、買い物、買い物で、親は2日から腰痛でダウンしました(; ̄Д ̄)
1~2週間位で動く量を数日で動いたって感じだから仕方がないのですが・・・

そう言えば、大掃除なんて全くしてないw
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |