TOP近況くだらんけれど


くだらんけれど
煙草の名前を叫ぶと魔法っぽくなるぞwwwwww(カナ速)

2015/01/19 タイプミスを修正

ウチはメビウス!(何かが召喚されそう)

中国に住んでいた頃に吸っていたのは・・・、

すぉう゛ぁにゃん!!!!!(猫型の何かが)
(ソブラニー(SOBRANIE)の正しくない中国語読み)

自分が帰国してからイギリス製じゃなくなったようで、国内にもあったようなのだけど見た事はない。
ソブラニー(←Wikipedia)
当時、メンソールタバコがあまりなくて、日本から持っていってたフロンティアもすぐに尽きてしまい困っていたところで見つけたタバコ。14~16元(現在のレートで300円前後)と、現地の物の倍近い物だったが、これしかなかった。価格が一定ではないのは店によって値段が違うため。


先日より仕事始め。しかし問題があって半自宅待機中。
寝ていても仕方が無いので部屋の片付けを再開。ついでに1年ほど放置していたLinkTheater LT-V200を配線し直した。これと先のm-Stick MS-NH1ZBOX nanoとをHDMI切り替え器でTVに映し出されるように。TVモニター自体がPCデスクに置けなくなったので上に置いてみたが、見上げる形となってしまった。首に負担が掛かりそう(;^ω^)

壊れたディスプレイのその後。実はまだ発送出来ていない。梱包するダンボールも適当な物が手に入っていないのも痛い。いっそスーパーあたりで聞いてみるかな?


関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments
2015/01/10
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
ハイライト!
目眩まし的な何かかな?w
[ 編集/削除]
2015/01/10
from マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY URL
コメントありです。

何だかアコライトのスキルに聞こえない事もないですねw

関係無いけどこのコメントを書いてる最中、TVで認知症予防に禁煙が有効とか言ってる(;^ω^)
[ 編集/削除]
2015/01/10
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
どちらかと言うと痴呆症って、肉体的に元気な人がなるイメージが強いですねぇ・・・
統計とか見てないから何とも言えないけど、痴呆と聞いて連想するのは『徘徊』ですし・・・

っと、ここまでコメント書いて気づいたが、私、認知症と書いてあるのに痴呆症と読んでましたわw
調べてみたら同じだそうだけど(○´Д`○)
(痴呆は言葉として良くないから認知症に変えたんだとか)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |