TOP謎のひとりごと似たようなものだな


似たようなものだな
【画像】庵野秀明が高校時代、ガンダムを見るために取った行動がスゴイwwwww(無題のドキュメント)

自分はリアルタイムではなく再放送で。正確には田舎なので遅れて放映したから再放送じゃないか(;^ω^)
高校時代、美術部の先輩に「面白いよ~」との話があって、試しに観たら面白い。で、先生に無理矢理お願いして視聴覚室にあったVHSで録画させて貰ってた。テープは当然自腹で数千円してた。それ以来、ハマってしまって模写やらガンプラを買ったりとか。それが結局この仕事を選ぶ元になってるんだなあ。

肝心のVHSのデッキは就職してすぐに購入。印刷業だったけど初任給が12万だったかなあ、その時も無理をして買った記憶がある。ちなみに上京し、始めて借りたアパートに荷物を置いたその日が装甲騎兵ボトムズ#1の放映日だった。色々と因縁を感じるw


ようやく壊れてたiiyamaのディスプレイを梱包し終わった。ダンボール箱に収まらないので何とかスタンドを外したがホントに疲れた('A`)
回収は申し込みを済ましたものの何時になるか不明。
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2015/02/05
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
私もガンダムは再放送組(●’ω`●)
切っ掛けはテレビのガンプラCMだった気がする
(だから映画の後の再放送なんだろうな・・・)

我が家で最初のビデオ買ったのは何時だったのやら・・・マクロスの時は無くて、レイズナーの時は有った気がするw
[ 編集/削除]
2015/02/05
from マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY URL
コメントありです★

当時を思い出したらビデオ録画したのは再放送の方でしたね。ガンプラが発売されてましたから。
ただ、クローバーの玩具の方も記憶にあるので曖昧なんですね(;^ω^)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |