TOPモバイル・PC・玩具片付け中


片付け中
PCデスク周り。

20150209_035617.jpg
20150209_035545.jpg
20150209_035706.jpg

久々にどこにも行かず、疲れを取るためにゴロゴロしてた。で、起きたら夜中だったというダメ人間さ。このまま寝てても仕方が無かったので片付けを再開。

掃除中とはいえ液晶タブレットにホコリがいっぱい付着していて汚い。7インチ液晶ディスプレイはカメラ用のアームを取り付けて、さらにクランプは液晶タブレットを乗せているキーボードアームの支柱に取り付けて、好きな角度に動かせる。表示させてる画像は拾い物。なので実際にそのOSが起動しているわけではないw

ベストアングル! 11インチ フレキシブル マジックアーム+スーパークランプ(1/4インチ 3/8インチネジ 両対応)
(amazon)

画像では切れていて見えないがケーブルの絡み具合が酷すぎる。何とかしないと。

台所前には新たにメタルシェルフを購入し、そこに食器やら雑貨をまとめた。この梱包されていたダンボールを壊れた液晶ディスプレイの梱包に流用した。しかし、こうやって毎回進捗状況をアップしてたら部屋が早く片付くかもね。未だ人に見せられる部屋ではないけどもw
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |